(有)クリーニングベル 新田店 上野原市 しみ抜き 着物クリーニング | 日記 | スラックスの破れ修理


2015/02/23
スラックスの破れ修理


こんにちわ、鈴木です。
昨日は、大変困ったことがありました。
突然、ネットが使えない状態になり、パソコンに詳しくは私は何が原因か
わからないのでとりあえず使うのを諦めました。
今朝、新聞を見たらセキュリティーのソフトが原因と書いてあり・・・
そんなことあるのかガーン
使えるようになったので良かったです。
今日は、リフォームについてです。 
ここ数日、破れ・虫食いの穴・ほつれのリフォームを多くお預かりしました。
もったいない・あきらめないで運動が浸透してきたかもしれませんニコニコ
何か不具合があっても人はあまり気付きませんが、ご本人はその場所が わかっているので、他人の視線がそこに行くのが気になります。
シミもそうですが、ここにシミがあることがわかっているので 他人の視線がそこに行くのが気になります。   私もお預かりして、不具合のある場所がわかると、常に目線は そこに向きます。
だから・・・
気にしてしまい
直らない シミが取れない
と思う
着なくなる
捨ててしまう
一部分のために
まだまだ着れるのに
さようならしょぼん
私は、この仕事を始めて22年経ちますので今までお預かりした品物(数十万点)を 見てきました。
本当に小さな穴、キズ、シミがあるために・・・
お客様の相談のなかで、直らなかったら捨てますとよく聞きます。
だから、完全に直らない元の状態にできなくても、目立たなくなるように、
修理・しみ抜きできるように努力しています。
クリーニング業が本業ですが、お客様の困ったことには、
鈴木にご相談してください。
私にできなくても、協力してもらえるいろんな分野のプロがいます。
あきらめないでください。
ダメもとで相談してくだい。 相談は無料です。
お預かりして、検品時に破れがわかり、お客様に修理のご提案(縫いこみ、裏側補強)
修理後
上着をいつも着るので修理の部分は隠れてしまうい とくに問題ないとお客様に喜ばれました。
また着れ、とてもエコですね。グッド!
修理代 ¥756円です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
健康ハツラツクラブ大宮
青葉台美術学院
株式会社アイウィル不動産
個太郎塾谷津教室
ファイヤープレート